休日の出来事~DIY | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

この週末は用事を済ませに少し出かけました。

 

通りがかりの河川敷は咲き残っている桜がありました。

 

 

帰り道にはこいのぼりが。

このまま出かけたい気持ちですが、抑えて帰宅します。

 

帰宅してからひと仕事、届いたラックを組み立てます。

まずは棚位置を変えるため、中央の穴を右へ開けなおししてオフセット。

 

適当な位置ですが、組み立てで調整できそうです。

 

次に艶出しのつもりで残っていたものを塗りましたが、

防腐剤ではつやが出ませんでした・・・。

 

仕方ないので乾燥を待ち、組み立てます。

 

結局つや出しにクリアラッカーを塗ります。

 

乾燥する事1日、遠目で見ると良い感じでつやが出ました。

 

脚にフェルトを貼って完成です。

 

次に久々にトマトを植えてみることにしてみました。

 

 

さて、どうなることやら・・・。