週末は近所で | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

お出かけ予定がない週末が続いていますが、

用事を済ませに外出しました。

 

途中の田んぼは代掻きが始まってました。

 

こちらも水が張っていますので、もうすぐでしょうか?

 

ドラッグストアの入り口には大きな表示。

品薄の解消見込みはあるのでしょうかね・・・。

 

お店の駐車場からは、菜の花の黄色がきれいでした。

 

そしてこちらへ。駐車待ちで渋滞です。

 

10分程待ったところで、道路を挟んだ駐車場へ誘導されました。

 

こちらで2月のお返しを購入です。

店内も並んでおり、会計が終わるまで15分程でした。

 

お店を出ると店外にも行列が伸びていました。

 

この中からどれか割り当てがあると思います・・・。