747 at 宮崎空港~ANA | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

前回まではJAL 747の写真でしたが、今回はANA 747の写真です。

ANAは結構飛来していた様で、この時は2008年のお正月でした。

 

この日は上がりを見に09エンドへ。

まずはJAL MD81が離陸していきます。

 

脚を上げて上昇していきます。

 

と、スポットから747が出てきました。

 

JA8959ですね。

 

27側から離陸します。

 

左翼が先に上がってます?

 

完全に浮かびあがって、

 

脚を収納します。

 

 

収納が終わり扉が閉じます。

 

一旦西に向け上昇していきました。

 

そのあとはJACカラーのDHC8が離陸し、

 

 

ANAのA320が降りてきて、

 

ANAの767が降りてきていました。スポイラー全開ですね。

 

速度が落ちたところで

 

誘導路に入ってきました。

ANAは今も繁忙期に大型機が投入され、時には777-300も飛来したりしていますね。

それに比べJALはいつもマイペースですね。