こんにちはニコニコ
ここ最近の食事記録と体重記録ですルンルン



【食事記録】

〈9/4昼〉

🔸カレーライス
 豚ヒレ肉・玉ねぎ・じゃが芋・人参・しめじ
 ご飯(発芽玄米・白米・もち麦)

プライムジャワカレー(カロリー50%オフ)使用ですカレー



〈9/4夜〉

🔸焼きししとうと太ちくわのおろし掛け

いっぱい間食したので夜はこれだけアセアセ



〈9/7夜〉

🔸かぼちゃの煮物
🔸サラダチキンロースト(藻塩)のサラダ
🔸パルテノ(プレーン砂糖不使用)&ブルーベリー



〈9/8夜〉

🔸さつまいものレモン煮
🔸サラダ
🔸オイコス(プレーン砂糖不使用)
🔸キウイ



〈9/9夜〉

🔸かぼちゃの煮物
🔸蒸し鶏のサラダ
🔸オイコス(プレーン砂糖不使用)&ブルーベリー



〈9/10朝〉

🔸ごまとわかめのスープのオートミール粥
🔸鶏むね肉のみぞれ炒め
 小松菜・エリンギ・ちくわ



〈9/10昼〉

🔸ご飯(発芽玄米・白米・もち麦)
🔸餃子
🔸ピーマンのお浸し
🔸キムチ





【体重記録】

今週も、体重はまずまず。
現状維持できてる感じですウインク

この前の日曜日、久し振りに家の中で40分くらい運動しました。

ぷよぷよしてる部分を少しでも引き締めようと、重い腰を上げた次第でアセアセ

休日だけでもある程度まとまった運動をしたら、少しは違うかな?💦

本当はコンパクトな運動でも毎日続けたらいいんだろうけど、それは続かないと思うので凝視

あ、でもかかとの上げ下げはやってます。
なんだか年配の方向けの軽い運動で恐縮ですが爆笑

下半身全体に力を入れてやると、結構効くんですよニコニコ





来週も血糖値スパイクに気を付けながら、ボチボチ頑張りますスター