おはようございますルンルン
ここ最近のおうちごはん&お弁当ですスプーンフォーク



〈5/28朝〉

🔸わかめスープのオートミール粥
🔸ゴールドキウイ



〈5/28昼〉

🔸おかパ蒸しパン(コーヒーシナモン)
🔸ひと口餃子
🔸サラダ



〈5/28夜〉

🔸ベースブレッド(チョコレート)
🔸ブロッコリー&プチトマト
🔸オイコス(プレーン砂糖不使用)&ブルーベリー



〈5/29朝〉

🔸わかめスープのオートミール粥
🔸サラダ


〈5/29昼〉

🔸ご飯(白米・発芽玄米・スーパー大麦)
🔸鮭の味噌漬け焼き
🔸ごま昆布
🔸キムチ
🔸豆腐・新玉ねぎ・しらすのサラダ




〈5/30昼〉

🔸ご飯(白米・発芽玄米・スーパー大麦)
🔸鶏むね唐揚げ
🔸ひじきの煮物
🔸ブロッコリー
🔸ゆで卵



〈5/30夜〉

🔸ベースブレッド(プレーン)
🔸鶏レバー串
🔸大根と生姜揚げの煮物
🔸もやし・きゅうり・新玉ねぎの昆布ぽん酢和え&トマト

大根と生姜揚げの煮物は、甜麺醤を入れいつもとひと味違った感じににっこり
美味しくできましたびっくりマーク
見栄えはまあアレですけど…アセアセ笑



〈5/31夜〉

🔸アスパラのベーコン巻き
🔸太ちくわのサラダ
🔸ひじきの煮物
🔸もやしとわかめのお味噌汁



〈6/1昼〉

🔸全粒粉入り食パン
🔸コンビーフ(脂肪分50%カット)のソテー
 ピーマン・しめじ
🔸ひじきの煮物
🔸太ちくわのサラダ



〈6/2夜〉

🔸肉じゃが
🔸オクラのネバネバサラダ



〈6/3夜〉

🔸豚ヒレ肉と野菜のソテー
 ナス・カラーピーマン・ズッキーニ
🔸かぼちゃの煮物



〈6/4朝〉

🔸わかめのサラダ
🔸ゴールドキウイ




· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·




昨日は、あすけんの未来さんに「お菓子じゃなく食事でカロリーを摂りましょう」って言われちゃいましたアセアセ

確かに間食してます凝視

でも毎朝飲む豆乳ココアは、私にとってはお菓子ではなく朝ごはんの中の1つなんですよね〜悲しい

なので、これからもやめるつもりはありません爆笑



ちなみに私が間食としてよく食べてるものは??

◆チョコレート効果72%
◆SOYJOY(プラントベース2種)
◆SUNAOクリームサンド(レモン&バニラ)
◆素焼きアーモンド
◆0Kcalゼリー

こんなところですよだれ



そんなに悪いものは食べてないつもりなんですが…食べる量が多いんですよね魂



もう6月に入った事だし、まじめに取り組まなくちゃですにっこり