先週金曜日からやって来たポメラニアン照れ



女の子ですが、もの凄く活発です照れ



食事も先住犬のパビヨンより、ガッツくように一気に食べますチュー



その後は決まって便をプンプン



ちゃんと先住犬のオシッコシートにオシッコもします照れ



小さな身体に小さな頭のポメラニアンですが、賢いように感じます照れ



先住犬のパビヨンですが、可哀想なくらい臆病でキョロキョロ



ポメラニアンが近づく度に吠えますキョロキョロ



ポメラニアンを可愛がる前に必ず、先住犬のパビヨンを可愛がってから主人達も可愛がるのですが、ポメラニアンを可愛がる度にチェックをしに来てソファーの下に隠れますキョロキョロ



ポメラニアンを可愛がりながら、パビヨンを可愛がろうとすると、抱っこすらもさせまいと叫ぶように吠えますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



丁度一か月前には私は入院をしていましたキョロキョロ



本当にポメラニアンなんていらなかったキョロキョロ



結局主人は2.3分可愛いがって直ぐ終わりキョロキョロ



便の片付けも私がする始末キョロキョロ



パビヨンが一番可愛いよ!といい続けてあげようと思いますプンプン