2日の月曜日から2泊3日で子供達と北海道旅行に行きました照れ



お天気にも恵まれました照れ



初日は旭山動物園に照れ








旭川に泊まり、天金本店で夕食を食べました照れ



2日目はレンタカーを借りて美瑛 富良野を観光しました照れ



美瑛では青い池など照れ




白滝



四季彩の丘



パッチワークの路

ケンとメリーの木




ファーム富田ではメロンを沢山食べました照れ


富良野のオリカホテルに宿泊しました照れ


3日目、札幌に向かい白い恋人パークへ照れ




楽しかったです照れ


帰宅後に何気なく日経平均株価を見てびっくりキョロキョロ


3番目の大きな下げプンプン


2日にSMBCから電話があったのですが、旅行中だと言って電話を切りましたキョロキョロ


エヌビデイアの決算について、電話があったのだろうか?


明日はホテルに預けたパビヨンを迎えに行こうと思います照れ