今日もものすごい暑さでしたプンプン



休み明けでしたが、この暑さの中クリニックが開くのを待つことを避けられたのでしょうか?



オープン時の患者さんは10人待ちではなく、半分ほどでした照れ



スタッフの一人とイライラすることがあり、終わった後に梅田のタイ料理に一人ランチしに行きました照れ





トムヤムクンフォーのセットを食べ、ストレス発散し、夕食をスーパーで買い、家に帰宅照れ



午後は仕事がなかったので、カーブスへ照れ



暑い中、カーブスの先生は元気に名前を呼んでくれました照れ


嬉しい30分照れ



バイデン大統領が撤退されたと朝のニュースで知りましたびっくり


ハリス副大統領が引き継ぐようで、もし、トランプに勝ったら、女性初の大統領びっくり





明日から下の子供の大学はテストが始まりますキョロキョロ



長女の大学は25日からキョロキョロ



体調を崩さないように頑張って欲しいです照れ