大変だびっくり



2か月前に主人のゴルフ仲間から子供の受験も終ったし、私もゴルフに行こうと誘われていましたプンプン



そして来月8月25日にお誘いがプンプン



今日も沢山の患者さんが来られ、暑さと脱水?のせい?か、14時過ぎにクリニックを出て、梅田に着いた瞬間、目眩がプンプン



家に着いた頃には頭痛がひどく、また、氷一杯のグラスにラムネを入れグビグビ飲みましたプンプン



ベッドに横になってもなかなか寝れず、ビットコインの動向を見たりしていましたえー


ビットコインが上向きになって来ていたのでびっくりびっくり



とにかく、私は暑さに弱いプンプン


ですので、来月のゴルフのお誘いはお断りしましたプンプン


来月も終日仕事をしていますしプンプン



子供と一緒にゴルフが上達するようにスクールに通うことにしようと思いますキョロキョロ



明日は都知事が決まりますキョロキョロ



小池さんかな?