暗号資産のビットコインキョロキョロ



前の担当だった税理士が、ビットコインの画面をチラチラ見ていたのがコロナ前キョロキョロ



新しく担当が代わり今の税理士はビットコインをやってもいないようですが、たまたま先週ある人がビットコインをやっていましてキョロキョロ



何かの縁かと思い、ちょっと買ってみようかと思い、毎日見ていた矢先プンプン



急落にプンプン



日経平均株価上昇が嬉しくて、あまりビットコインのことを勉強する気分になれずにいましたプンプン



ビットコイン、買い時なのか、売りが加速していくのか、全く分かりませんプンプン



ですので、今月、私は多分買うことないですプンプン



じっくり様子見し、勉強していきたいと思いますプンプン



昨日、下の子供が自転車に乗っていた際に、葉っぱをよけようとして、転倒プンプン


自動車が走る道路とは反対側に転倒したので、良かったですが、かなり擦りむいていましたキョロキョロ


気をつけて欲しいものですプンプン



明日からまた、仕事プンプン


いいお天気と暑さにきっと患者さんは沢山来られるでしょう照れ


主人には頑張って貰わないと照れ