日経平均株価4万円を超えました照れ


久しぶりの4万円超え照れ


これで売りにする人はもう、投資を辞めたほうが良いですねえー


これからなんですニヤリ


アメリカ株より日本株照れ


日本株を買って行く外国人投資家がまだまだいるのです照れ


円安は、年金生活の方には辛いえーん


しかし、政府などは潤っているのです照れ




今日はお昼15時にカーブスに行きました照れ


健康診断で、ウエスト1センチ 体重1キロ減っていました照れ


健康麻雀で知り合った起業家の⚪ちゃん‼️73才照れ


から、20日土曜日に素晴らしい人を紹介するとラインが来たびっくり


健康麻雀をした後に食事のお誘いキョロキョロ


土曜日は今月はずっと仕事キョロキョロ



そういえば、レクサスから20日は宝塚観劇の案内が来ていたはずびっくり


明日、レクサスに聞いてみよう照れ


日経平均株価4万円照れ


いやぁ良かった照れ照れ照れ