今日の出来事照れ


下の子から運転免許の教習所を2回連続で参加するため、早い帰宅とラインが来たキョロキョロ


時間は16時に駅に着くとびっくり


最近、月曜日ももう1つのクラブの飲み会だといい、

早くても21時くらい?だったのにキョロキョロ


そんなに早く帰宅出来るんだびっくり


と思ってしまったキョロキョロ


今日から実際に運転をしたようです照れ



上手に運転出来た照れ


自画自賛照れ照れ照れ




私は高校の卒業旅行を兼ねて運転免許は鳥取に2週間の合宿で取りに行きましたニコニコ


3月の大山がとても綺麗でしたニヤリ


下の子はどのくらいで免許が取れるのやらキョロキョロ



そういえば、長女は大学の近くで取っていました照れ


10月には車をヤリスクロスを購入してあげたので、かなり、コンスタントに取ったのでは?



下の子にはどのような車を買ってあげようか?


長女のようにクラブで使用しないなら、ヤリスでいいかな?照れ



まぁ、その時に考えよう照れ