前日までに色々ありましたキョロキョロ


新しく採用する予定だった二人キョロキョロ


一人の方は面接時には聞いていなかったことがありましたキョロキョロ


もう1つのお仕事の日給が非常に高く、また、前職を複数されていて、大分稼いでいた為、扶養内とのことで、採用は取り消しにキョロキョロ


もう一人の方も面接時には聞いていなかったことが発覚しましたが、ご主人より、扶養内でなくても構わないと許可を貰ったとのことキョロキョロ


やる気も見られたので、採用することとしました照れ



やっと前日に全てが決まり、主人と夜は梅田の阪急百貨店で私の大好きな牡蠣のフルコースを食べに行きました照れ




ビール🍺を飲み生牡蠣を3つ、ペロリと頂きました照れ




次にこちらもニヤリ

本当に無事に求人が決まり、ビール🍺に牡蠣照れ

美味しかったです照れ



もう一つ、長女の留学先を決めかねていましたが、
なんと実習があるのですが、その実習のレポートが認められなければ、再試験のように再実習を受けなければならないとかムキームキー

ですので、留学は辞めましたキョロキョロ

まぁ、留学と言っても2.3週間の話キョロキョロ


プリスクールやアフタースクールでお世話になった、日本人と結婚したアメリカ人 イギリス人の先生宅に訪問させて貰ったり、今はオンライン留学があるとかキョロキョロ

とにかく、7月はテストがありますし、8月の実習をしっかり頑張って欲しいキョロキョロ


明日から7月照れ

新しく採用したスタッフと気合いを入れて仕事をしたいと思います照れ照れ照れ