先週、求人の面接を行いましたが、なかなかぴったり条件に合う方が現れませんでしたえーん



子供の受験も終わりましたし、新しいことにチャレンジしたいと思っていましたが、今月で辞めるスタッフの代わりに受付に私が入ることを決めようと思いますキョロキョロ



開業当初は下の子供は2才になる前?で、長女のプリスクールに入園することが出来ず、クリニック近くの保育園に預けて毎日病院を手伝っていましたキョロキョロ



オーストラリアで今、ワーキングホリデーが流行っているようで、最低賃金が2500円とのことキョロキョロ



主人が願う20代の若者は、どんどん海外に出稼ぎに行っているのでは?キョロキョロ


私も今20代なら、語学留学兼ねて仕事をしに海外に行くでしょうキョロキョロ



パスポートの更新に昨日行きましたら、凄い人がバスボートを更新か、作成しに来ていましたキョロキョロ


円安のなか、海外に行くなんてムキー


という主人の意見とは逆の現象なように感じましたキョロキョロ



長女の留学もそろそろ場所を決めたいものですキョロキョロ



しかし、求人がこんなにも上手くいかないとはキョロキョロ


辛いえーん