昨日、主人が帰宅するなり、お前‼️分かってるなえー


7月からフルで入って貰うぞムキーと。


え?


マンツーマンで新人さんに指導していたのを忘れていたキョロキョロ


久しぶりの求人だったので、すっかり忘れていましたキョロキョロ


明後日から来る25才の新人さんに、マンツーマン指導キョロキョロ


私に何か起業しろムキーとか偉そうに言っている割に、結局、私が入るのねムキー


今月いっぱいしか遊ぶことが出来ないプンプン


今日は仕事が入らなかったので、早速、水曜日が休みな友人にラインし、ガーデンずのかつくらランチに誘ったニヤリ


半年ぶりだったので、またまた、沢山話をした照れ


居宅にケアマネとして働いているが、とにかく、管理者がムカつくとムキー


どこにでも嫌な人はいる!


経営者じゃないし、嫌なら辞めればいいとキョロキョロ


長々話をしていると、かつくらの店員に、他のお客様が待っているので終了してとキョロキョロ


HARBSでコーヒーでも飲むつもりが、ケーキは別腹にキョロキョロ


また、半年分、話をしていると、お水を注がれるようになったキョロキョロ


お墓の話になり、盛り上がってしまい、2、3杯水を入れられたので、帰宅することにキョロキョロ


他のお客様が凄い並んで待たれていたキョロキョロ


HARBSのケーキ、小さくなったようなキョロキョロ


さすがに彼女とはここでお別れし、夕食を買いに阪急百貨店に行ったキョロキョロ


平日のお昼どきなのに、凄い流行っていましたキョロキョロ


明日は健康麻雀に照れ


トップ賞を取りたいニヤリ