求人も決まり一段落したので、日銀総裁の植田さんの記者会見をじっくり見たキョロキョロ


なんだか、植田総裁の人物像にはハッキリとキッパリと❗という言葉は出てこないキャラクタープンプン


4月の会見では円安OK!みたいな言い方をして、円安が進んだので、今回は丁寧に言葉を選んで発言したのが分かったキョロキョロ


でも、結局、7月30.31日に決定するかもと予告?した?感じにキョロキョロ


この植田総裁の人物像、主人に似ているんですよプンプン


自分のせいで、こうなったのではなく、周りがそういうふうにしたから、自然に円安になっているんだ!


そんなキャラクターキョロキョロ


わざと、ハッキリ言わない!


トランプ前大頭領とは真逆キョロキョロ


カリスマ性はないキョロキョロ


ただ、主人に似ているなら、周りの人がイライラし、あれ?でも何だか、上手く行った?

あれ?でも何だか、まあ、言うことを聞いて良かったのかな?となるキョロキョロ



とにかく、周りの人がイライラするのは間違いないのだが、上手く行くのであるキョロキョロ


ただ、主人の場合、周りが、私なんですよプンプン


結構イライラさせられ、標的になるはずの主人が私が標的になり、解決させられるキョロキョロ


植田総裁の周りの人達が頑張って欲しいプンプン