今日は半年ぶりに阪神間の健康麻雀へキョロキョロ

カーブスのように女性オンリー照れ

年齢層も全く同じ照れ

丁度一年前に、長女に頭を使って!と麻雀ゲームを入力させられたのですが、全くルールが分からずムキー

ネットで初心者大歓迎女性オンリー照れ照れ照れと掲載されたお教室を見つけた照れ

緊張しましたが、一人で突入照れ

先生が良かった照れ

男性ですが、本当に上手に指導してくださり、11月まで毎週1回通いました照れ

が、したの子供の受験が先ず、12月に関西医科大学があったので、11月で一旦終了しましたプンプン

まだ、求人が決まっていませんが、ストレス発散したく、今日、久しぶりに行きました照れ

先生も皆さん覚えていてくださり、嬉しかったのですが照れすっかりルールを忘れてしまい、初めの1時間、私の好きな男の先生にマンツーマンで指導して頂きましたプンプン

その後は皆さんと一緒にゲームニヤリ

最後の最後で勝ちました爆笑

全くやらないとツモとロンすらも一瞬忘れてしまっていましたプンプン


15時に出て、ラインを見ると主人から面接が一人も来ないとびっくり

ジョブメドレーのメールを見ると、64才の方が体調不良でお断り。
19才の方が明日に変更希望でしたキョロキョロ

その後、スタッフからラインで、用事があるので7月の第2土曜日に代わってほしいとえー

早めに連絡くれる分にはいいのだけれどキョロキョロ

本当に求人が決まらないショボーン

明日はちゃんと面接しようキョロキョロ