今日は朝からどーんと日経平均株価が下げた!


長女が午後、大学がないと聞いたので、NISA に入って貰いましたキョロキョロ


たまたま昨日、追加で長女の通帳に◯◯万円入金していたので、入って貰いました照れ


次いでに個別株もキョロキョロ



夜、主人とレクサス販売員の方3人で、レクサス販売員が、学生の時にお世話になった人が北新地で飲食店をされていると聞いたので、希望したレクサスのナンバープレートのナンバーにして貰ったお礼がてらご馳走することに照れ照れ


30代の女性の方でしたので、主人は喜んでアルコールは弱いのに、コップ1杯を飲みきっていました照れ


私もビール1杯と、昨日阪神百貨店の反対側で買い取りをやっていたお店で、山崎というウイスキーが15年もので33万円の値段がついていたのを見たので、メニューにあった山崎を頂きました照れ


自然薯たっぷりの鍋を頂きました照れ


山芋よりも粘りがあり、お肌にも良さそうでした照れ


3人で2万円でしたニヤリ


主人は北新地という場所にドキドキしたようですが、

以外にチープで安心していました照れ



レクサス販売員の方、家がご近所さんだったので、また、行きましょう!と主人が珍しく誘っていました照れ


帰り電車の中で携帯を見るとジョブメドレーから求人に興味ありと!

年齢を見ると19才照れ照れ照れ


直ぐにメールに履歴書持参で面接に来てください❗と照れ返事をしました照れ


今日も下の子供は飲み会ニヤリ


犬の散歩がてら、駅まで迎えに行ってあげよう❗