今日は阪神百貨店で買い取り査定をしているので、ランチ後に行ってみないかと友人から誘われましたキョロキョロ


仕事が入らなかったことを確認し、友人と阪神百貨店へキョロキョロ


阪神百貨店へ行く前に反対側の買い取り屋で査定をしてみようとニコニコ



私が持って来たのはヴィトンの財布とシャネルカードケース J12の時計と母が持っていたネックレスと指輪えー


全てノーブランドですえー



友人はロレックスの時計 ダイヤとエメラルドリング ティファニーのオーブンハートネックレス エリザベス女王のコイントップキョロキョロ


ざっくり査定をして貰い、実は今から阪神百貨店に行くとキョロキョロ伝えると、何人かのバイヤーが査定をしていって値段が決まるので、是非行って来てください照れと。


おー!なんて、寛大口笛口笛口笛


そして阪神百貨店の値段より高く買います照れと。


12時頃に阪神百貨店8階の買い取り場所に行くと整理券を渡されましたキョロキョロ


中は沢山の人が順番を待っていて座れないショボーンと。


1時間半くらいで戻って来てくださいキョロキョロと。


一つ上のレストランフロアでランチをすることにしましたウインク


迷った挙げく、美々卯が空いていたので美々卯のウドンすきをたべることにラブ


久しぶりの美々卯のウドンすきでした照れ


ちょうど下へ戻ると待ち合いで座ることが出来、3.4番目に呼ばれましたニヤリ


友人とは別々の部屋へキョロキョロ


初めての査定キョロキョロ


5人の男性が、サアーと入ってきて値段をパッパと言い、一番高い値段を一人がノートに控え、持ってきたものの値段はこれ!とノートを見せてくれましたキョロキョロ


一度帰って考えたいと、その場を退出キョロキョロ


友人も似たようなことを言って退出キョロキョロ


私が持っていったブランドで一番高かったのはJ12のシャネルの時計でしたキョロキョロ

保証書がないのが残念ショボーンと。


後は金のネックレス 指輪類でしたキョロキョロ


友人はロレックスの時計が一番高かったとキョロキョロ


買った時の値段より12万も上だったようキョロキョロ


次はダイヤリングキョロキョロ


ティファニーのオーブンハートはK18なので、私と同じように金は高く値段を出して貰えたようびっくり


結局、反対側の買い取り屋には行かず、また、お茶をしにカフェで2時間程しゃべり解散キョロキョロ


どれも売ることなく、大事に使おうという話で終わりましたてへぺろ