今日は月1の税理士と打ち合わせでした照れ


だいたい2時間で終わるのですが、3時間に延長!義父が亡くなり相続の話に発展キョロキョロ


そこで私が立ち会いたいという話をしたのがきっかけで、喧嘩になり、税理士さんには逐一経過を報告して貰うことで一旦収まりましたキョロキョロ


まぁ、色々思うところがありますキョロキョロ


この税理士さんは去年異動で来られてまだ、間もないですしプンプン


税理士さんが帰った後に株価を見るとラブラブラブ


5000円近くアップ爆笑爆笑爆笑


他の銘柄もアップ照れ照れ照れ



気分も晴れ、主人と一緒に銀行に行ったところ、駐車場のチケットをとらなかった主人に再度イラニヤニヤニヤニヤ


私が取ってきてあげることになりイラ真顔真顔



家に帰りジョブメドレーのスカウトをした人の返事がないか履歴のチェックキョロキョロ


インディードなし。


タウンワーク、やっと一件あったので、携帯に電話をキョロキョロ


忙しいからか、今時は電話をしないのかも知れないと思ったが、留守電になったのでメッセージをキョロキョロ


長女と同じ年のこだったが、一応留守電に面接をしたい旨を伝え、メールでも面接に来て欲しいと送ったキョロキョロ


何だか、求人はコロナ前以来だけど、なんとなくついていけていないようなキョロキョロ


37.8才の税理士もジョブメドレーのやり方を知らなかったキョロキョロ


早く一人くらい、面接したいプンプンプンプンプンプン


なんとなく、決まらない?嫌な予感がするキョロキョロ



愛犬のパピヨンは今、主人ではなく私の横にピタリとニコニコ

癒しですニコニコ