先程、ニュース速報で円高に触れているとキョロキョロ


利下げが早まる?


まぁ、直ぐに円安に戻るようなキョロキョロ



今さらですが、金の価格について照れ


約30年前、私は商社に勤務していました照れ


主に貴金属担当ですキョロキョロ


毎日、田中貴金属に問い合わせをし、金の価格を記入チェックすることから始まりましたキョロキョロ


1g1200円 1300円くらいの価格だったと記憶していますキョロキョロ


あれから30年キョロキョロ


今はその当時の10倍の1g13000円にびっくりびっくりびっくり


個別株も今日は値上がりしていますが、金製品を買っておくのも今更ですが、良いなとキョロキョロ


母からのお下がりの金のネックレス 指輪など、大事に置いておこうとキョロキョロ


OLをしていた頃は金より、プラチナのほうが人気がありましたが、今は金が人気にキョロキョロ


主人のお友達は資産としてロレックスなどを購入している様子キョロキョロ


K18ロレックスの購入も考えてみようかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ