今日、主人は大学の友人とゴルフに照れ


そこでの会話でお子さんを医学部に入れたいが、成績が芳しくないとキョロキョロ

とある塾へ1000万円払うと合格へ導いてくれるらしいとびっくり

我が子達が医学部に入学したので主人に相談した話ではないキョロキョロ

全く同じ話を主人は医局が同じだった開業医の方からも聞いたらしいキョロキョロ

高校3年のこの一年はピリピリするでしょうがキョロキョロ


来年、彼らのお子さんが話題の塾に1000万支払ってどこの医学部に入学するか楽しみですキョロキョロ

因みに長女の時にこの塾には訪問したことがありますキョロキョロ

家庭教師のご友人がここでバイトをしていたと聞いたのでキョロキョロ

我が子達は鉄緑会に通ったので、結局、この塾には一円も払いませんでしたがキョロキョロ

医学部合格は大変ですが、良いビジネスですキョロキョロ


今はないでしょうが、一昔前は私立医大は裏口入学など実在したようですキョロキョロ

下の子供はどこかの塾でアルバイトをしたいようなことを言っていました。

日曜日に面接をしに行くとかキョロキョロ

まさか、この塾に面接に行くなら笑ってしまいますがニヤリ

今日はクラブがあり、22時半を過ぎてもまだ帰宅しませんキョロキョロ

明日は暖かくなるようですが、外はまだ、かなり冷えていますキョロキョロ

温かい食事を用意しておこうと思いますキョロキョロ