奈良県立医科大の成績開示があり、我が子はかなり良い成績でした照れ照れ照れ


ですので、主人が叙々苑に行こう爆笑爆笑爆笑と。


ゴールデンウィークの予定も立てずにいましたし、前日に予約しました照れ


個室はすべて満席でしたキョロキョロ


大阪城が見える席を予約しました照れ


シャトーブリアン 上タンなど、普段食べないものを注文しました照れ


久しぶりに私はアルコールを1杯注文しました照れ


叙々苑は主人の病院のスタッフの歓送迎会 新年会に毎年利用しています照れ


スタッフたちはいつもここぞとばかりに注文するので、いつも何十万と払っていますキョロキョロ


今日は長女がおらず3人でしたので更にチープでした口笛


大学生活は楽しいようで、子供は沢山話をしてくれましたニコニコニコニコニコニコ


その会話の中に大和八木のマンションの話になり、主人が俺は損をするのが嫌だムキームキームキー

とても得をするように思えないムキーと。


子供は欲しいようなことをちらほらキョロキョロ


私が買ってあげてもいいのだけどキョロキョロ


そうすると、長女にも買ってあげなければならずえー


少し考えようキョロキョロ


帰りに大阪城ホールが見えた照れ


長女の中学高校でよく利用したなぁと子供に言うと、ここで入学式がある大学があったらしいよびっくりびっくり


避けてきたのにショボーン


子供が前期で落ちた大学の入学式だよキョロキョロ


と、言うと悔しい顔もせずにああ、そうか照れと。


一人一人名前を呼んで貰えて良かったじゃない?


総合大学は名前を呼んで貰えないよ照れと言うと、そうだなぁニヤリと言う表情でした照れ