今日は奈良県立医科大学の入学式でしたニヤリ


長女の時はコロナで入学式に参加出来ませんでしたが、今回は入学式に参加出来たので嬉しかったです照れ


木曜日ということで、主人も仕事が休みでしたので出席してもらいました照れ


中高のお友達と鶴橋の駅で会い、ずっと子供はその子と話をしていましたニヤリ


門の前で主人 私の3人で写真を撮りました照れ


長女の医学部とは違い、平坦な道なのは良かったです照れ


ただ、距離はあるプンプン


主人のお友達の息子さんは一駅八木西口まで電車で乗って来ていましたえー


どちらがいいのやら。


単科大学ということで、一人一人名前を呼んで下さいました照れ


帰りに主人のお友達の奥様とトラットリアという看板を見つけ、ランチしをして帰りました照れ


大和八木駅一分のところに建つ近鉄不動産のマンションを主人はじっと見ていましたキョロキョロ


長女の時に買わなかったのに、なぜこの子の時に買おうと考えるのか?キョロキョロ


長女と同じく賃貸で良いのでは?プンプン


帰宅した子供は学校の子や鉄緑会で出会った子などの話をしてくれましたニコニコ


長女にも報告を照れ


明日はクラブ紹介があるようで楽しみだそう照れ


ただ、一つキョロキョロ


え?と思ったことプンプン


2次募集の採用の仕方ガーン


まぁ、マイナスなコメントは避けますがキョロキョロ


来年はどのような採用の仕方になるのか楽しみです照れ


明日も朝が早いはずキョロキョロ


早く寝かせよう照れ