足の裏にイボが出来た!


一つだったが、増えたように感じ皮膚科へキョロキョロ


魚の目もあるので、これも診てもらうことに照れ


先生いわく、魚の目もイボだから、液体窒素で焼くと。


痛くない治療も出来るが何度も来て貰う。


再診料がその度に発生するということガーン


痛みを我慢すれば、次の1回で終わるとニヤリ


我慢しますよ!とニヤリ


一昨日焼いて、立派な水ぶくれが出来たニヤリ


歩くのに、不自由ムキー


で、水ぶくれを切って貰うため、さっきまた、行ったキョロキョロ


立派に成長した水ぶくれは切った時にあまり痛くなかったニコニコ


足の裏だから、なかなか水ぶくれを成長させるのは難しいショボーン


明日はホスピスにいる義父のところへ。


今度は義妹からもうそろそろだと昨日ラインが来たえーん


また、嫌味満載のしゃべる義父をみたい!


昨日また、個別株が続伸ガーン


もう、買うタイミングがないガーン