前日に出席するとFAXを流したが、事務所が休みだったので、鉄綠会のパーティに出席をすることを諦めていましたが、陽キャなお友達が先生に確認を取ってくれ、参加することが出来たよう照れ



帰宅後、第一声が行く必要なかったとキョロキョロ


同じ学校の子達は子供が第一志望の大学を落ちたのを知っていたようで、憐れみの表情を見せていたようだったショボーン



奈良県まで行くの?

リベンジはしない?

と鉄綠会の先生からえー



リベンジはしません。

奈良県立医科大に行きます!一人暮らしします!チュー

と。言ったようニヤリ



一人暮らしは寂しいと言っていたが、上の子供もしてきたし、吹っ切れたようだった爆笑


奈良県立医科大に行く人には会えなかったのは残念ショボーン