ディズニーランド、シーを楽しんだ最終日、15時に奈良県立医科大の合格発表をみた子供は、やった笑い泣き

と喜んで報告しに来ましたニヤリ



前期試験の後とは違う、後期ではかなり出来たという子供の表情に私も合格したのだろうと思っていましたが笑い泣き


1週間は長かったキョロキョロ


お友達からは鉄綠会のパーティーに誘われたようで照れ

終わりよければすべてよし爆笑



ホスピスにいる義父にも報告しに行かねば照れ


ディズニーランドは40周年を迎えたようで照れ


何回も行ったことがあるが、本当に夢の国で楽しいところですウインク


シーのホーンデッドマンション。

私が年なのか凄く酔ったガーン


ランドでゆったり過ごすのが好きかもおねがい


何れにしても、今日は乾杯をしよう照れ