日銀の金融政策決定会合後、円高になると言っている人が多かったが円安になり日経平均は40000を越えたガーン


私の狙っていた個別株も更にアップえーん

先週金曜日買うべきだったショボーン


旅行に行く前に義父の様子を見に行くと、今日はよくしゃべったキョロキョロ

尿も回数が増えていたキョロキョロ

見た目は細いし、弱っている感じもあるが、トイレも一人で行くし、暇なのが伝わったキョロキョロ


家に帰っていいのでは?


尿の回数も減り、今月中に亡くなると言われたようだけど、よくしゃべってたし、立派な医者になるには、私立医より国公立医大に行くべき!ムキー

と、相変わらず文句言っていたキョロキョロ

義父は私立医大出身だけどキョロキョロ


今月中に亡くなる人がこんなことを言い、一人でトイレに行くのだろうかキョロキョロ


介護認定も申請すればいいのにそれもせずキョロキョロ


嫁の立場の私にはお願いされた熱いお茶が飲みたいと言うのでそれくらいはして差し上げます?ウインク