今朝、子供の受験が終わったことを知っている証券会社の方から電話がありましたニヤリ


株価見てましたよーニヤリ


購入したくてしたくて仕方なかったのですが、子供の受験が終わるまではえーんと思って売買しませんでした。



で、今日ですが、様子見にしましたキョロキョロ


株も魅力ですが、ビットコインが凄い高値を更新えー



今日はほぼ掃除えーん


主人は優雅にゴルフへ。


まぁ、不在のほうが掃除がしやすい!


受験で使ったテキスト ノートなど、捨てることが出来ず、一旦箱へえーん


本当に膨大な量を頑張りました照れ



明日は仕事が入らなければ入学式のスーツを購入しに行かなければびっくり



鉄緑会からウェスティンホテルへの招待状がニヤリ


我が子は行かないとえー


そりゃぁ、昨日試験が終わったんだし、決まっていないんだから、行きたくないよねえーん



上の子供は前期で受かったのでお友達と一緒に行っていましたえー



入学までに色々やらなければいけないことが多いですえーん