今日は奈良県立医科大学の面接。


我が子は志望理由を聞かれたらなんと答えようかえーん

色々考えて行きましたキョロキョロ


が、大学側もこの後期に関しては、第一希望がダメだった人の集まりなのは分かりきっていたんでしょう、志望理由など、全く聞かなかったようです爆笑


子供は昨日の試験は前期の試験よりもかなり出来たようで、これが最後の試験と言うことで、英語も落ち着いて解いたと照れ



鉄緑会で一緒だった子から声をかけられたよう。

我が子は名前も顔も覚えていなかったみたいで、申し訳ないとショボーン


その子はもう一浪して我が子が受けた前期の大学をトライするかもと照れ


我が子はもう、勉強するのは嫌だから浪人なんてしないとえー


私立医学部を受かっているから、ダメならそこにと照れ


そうなんだと、声をかけてくれたこはお迎えの車に乗って行ったよう照れ


同じ学校の子もいたし、鉄緑会で見たこも何人か見たよう。


京都大学を受けたあのこもダメだったんだあショボーン


なんか、ダメだった人たちの集まりで変な雰囲気プンプン


帰りにスーパーを教えたら、聞いたことがないえーんと。



ミスタードーナツが駅前にあったのだが、我が子の大好きな汁ソバのメニューがなく、店員に尋ねるとこの店舗ではやっていないとガーン


我が子は上の子供のように家を借りずに自宅から通おうかと言い出したえー


まあ、受かってから考えようニヤリ



因みにトイレ、一番綺麗だったのは年内に受かった関西医科大学だったみたいです照れ


試験時に車で送り迎えしましたが、外観も綺麗で駅近にあり立地も良かったように感じましたニコニコ


川を渡ると昔住んでいた高槻になり、大阪医科薬科大学も近くにありましたニコニコ


学費もかなり私立医学部の中では安く、主人が通った大学でなければ、高槻の愛着?がなければ、大阪医科薬科大学は受けさせなかったかも知れませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


我が子は学校のお友達と遊びに行っていますニコニコ

昨日はカラオケに2時間だけ行きましたニコニコ


本当にお疲れ様でした照れ


私も大学受験はこれで終わり照れ