午前中、確定申告に係わる所得税の納付書を持って銀行へ。


支店長さん、お暇だったのか私のお相手をして頂きました照れ

なかなかのハンサムで物腰も柔らかく、温かいコーヒーも淹れて頂き、嬉しかった🎵


家庭教師にきて貰った英語の先生、奈良県立医科大学に小論文があると言い出し、は?え?と。


慌てて調べるが、そんなのない!


あまり、医学部のことに詳しくない。


某女子校で指導されているけれど、あまり、受験には詳しくない。今日は指導の英語、何を持って来られたの?みたいな。


ビットコインなど、仮想通貨はしていませんが、日経平均株価と連動のように最高値を!

たった1年で!


受験が終わったら、仮想通貨も手を出してみようかな?


子供よ!そろそろ、14時からまた、過去問をやりましょう照れ