メチャクチャ久しぶりにブログ更新。
最後の投稿が去年の10月だから約半年ぶりか。。

半年前の自分と今の自分は色んな面で変わった気がするな。
311の地震をきっかけに、日本の雰囲気自体もだいぶ変わったけど。



ところで最近は新しいジャンルの音楽を聴くって言うより、
昔好きだった曲を聴くことが多いです。

特に↓のスガシカオは高校時代大好きで、
その当時は曲の歌詞にかなり感情移入して聴いてました(笑)
最近はメッキリ聴かなくなってたけど、たまに聴くと当時の青い気持ちがよみがえってきます。



スガシカオ-黄金の月




黄金の月/スガシカオ

¥1,223
Amazon.co.jp