ひな祭り | 人生100年時代を豊かに生きる

人生100年時代を豊かに生きる

健康も経済も家で作る。
You are what you eat
水と空気と栄養にこだわって、笑顔いっぱいの仲間を作っていきたいです

お稲荷ちらし寿司🌿

彩りよく美味しいお寿司を教えてもらったニコニコ



3月2日のことでしたニコニコ

お稲荷ちらし寿司を囲んで、
これが、今年の我が家のひな祭り🎎ニコニコ

そして、本日朝、娘がお雛様を眺めて
今日がひな祭りね🎎びっくり

そうなん?
昨日の夜じゃなかったん?

ということで、その言葉が耳に残っていて…
やっぱり作ろうニコニコと、


久しぶりのケーキ寿司ウエディングケーキ

薄焼き卵を4枚焼いて、酢飯をサンドしてますラブラブ

ちなみに、酢飯は
ステンレスのお鍋でお酢を混ぜて炊いていますラブラブ 考えた人すごいですおねがい

日本中の女子が健やかであることを祈りますハート