♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡

 

幸せな時

そのひとの心は

明るくて、
やわらかで、
軽やかで、
あったかい♡

スキップしたくなっちゃう♡笑



あなたの心は

今、どうですか?


どよーん

じめじめ

くよくよ


してませんか?笑


今日は

幸せになる秘訣を

お伝えしますね♡



まずは
ひとポチ☝️
応援、よろしくお願いします🥺

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 

 

幸せになる秘訣。


まず、ひとつめ。

一番大切なこと。


それは


健康でいること♡


身体が資本、とはよくいったもので。笑

元気じゃないと

幸せは感じにくいです。


食事、運動、睡眠、排泄…


これらに気をつけることは

美しさにも繋がりますね!


きちんとまず土台を作りましょう♡



ふたつめ。


ミニマムでいる♡


人は大切なものを手に入れると

それを守り、大事にします。


例えば、

財産

そして、

パートナーや

家族


手に入れたら

その都度

今まで守ってきたものとの

バランスや調整が必要になってきます。


守るべき大切なものがあるって

すごく素敵なこと♡


でも、

守るべきものが

自分のキャパを超えると

守ることが

負担になることがあるの。


本当に

大切なものは何か。


都度

取捨選択をして

最適化をしていかないと

欲しかったものが

自分を苦しめていく。


今現在、


心が

明るくて
やわらかで
軽やかで
あったかい♡

なら、OK!

もし、違うならば
あなたはもしかして
何かを手放した方が
幸せになるのかもしれないです。



あなたの心は今、

どうですか??


時々

環境や心も

断捨離すると


かる〜くなるよ♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


感謝してます♡

 

♡♡♡san♡♡♡
 
 
 
バツ3、引き寄せカウンセラー資格保有、現役看護師のsanが
親身になってお悩み伺います♡
気軽に連絡してね!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加