♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡

 

彼のこと、心配で眠れない。
今後どうなるのか、怖い。
不安で不安で
心が壊れてしまいそう…

そんな
婚外恋愛中の
悩める大人女子のみなさんに
お伝えしたいことがあります♡

まずは
ひとポチ☝️
応援、よろしくお願いします🥺

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 

 

彼との未来が思い描けない。


彼はわたしと一緒になりたいって思ってる?

心配で暗い気持ちになる。


抜けられないトンネルの中にいるようで

辛い。。


そんな悩めるみなさまへ。


彼はそんなあなたの気持ちを

理解してないって思いますか?


一緒にいたい。それは彼も同じ。

だけど、今すぐできない理由がある。


心配するってことは

信じていないことと同じです。


子育てと一緒。


子どもが受験生なのに

あんまり勉強しないから心配で心配で…

なんてよく聞きますが


それって子どもを信じてないってことですよね??


お母さんはあなたを信じてる。

あなたなら大丈夫!


子どものことを愛しているならば

子どもを信じ、

子どもが望むことをサポートしますよね?


心配は、あなたのエゴかもしれません。



愛って

そんな暗くてどよん真顔としたものじゃなくて


優しくて

あったかくて

安心できるものなの♡ニコニコ



彼を心から信じてね。


ただ

彼を待つ心のゆとりには

経済的なゆとりも必要だと

sanは思います。


あなたがもし
経済的な不安もお持ちなら

わたしと一緒に

自立支援プロジェクト

に参加しませんか?

一日30分程度の時間で
不労所得を増やしていきましょう♡

気になる方は
お気軽に公式LINEまでご連絡くださいね!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
 
感謝しています!
 
 
♡♡♡san♡♡♡
 
 
 
バツ3、引き寄せカウンセラー資格保有、現役看護師のsanが
親身になってお悩み伺います♡
気軽に連絡してね!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加