♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡

 

彼のこと、信じるって決めた。
もう、迷わない。


そう決めたはずなのに…

何かあると
またすぐ、ネガティブ思考に
逆戻り…ショボーン


どしてかな?


今日は
そんな迷えるあなたに向けて
少しでも
お役にたてたらいいなって思います♡

まずは
ひとポチ☝️
応援、よろしくお願いします🥺

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 

 


公開LINEに頂いた

ゆう♡さんからのメッセージ



サムネイル
 

​sanさん、はじめまして。
アラフォー、W不倫中のゆう♡といいます。

彼と結婚したくて
わたしは離婚に向けて
協議中です。

彼は
将来一緒になりたいね。
とは言いますが、
まだ具体的に動いてるように感じません。

彼には彼のタイミングがあると
思っているのですが
自分は1人になるのに
彼は本当に離婚する気があるのか
ものすごく不安になる時があります。

sanさんは
どんなタイミングで離婚されたんですか?
迷いはなかったですか?

教えてください。

ゆう♡


ゆう♡さん、
メッセージ、ありがとうございます!

わたしは
引き寄せカウンセラーですが
ゆう♡さんと同じ。
婚外彼のことが大好きなアラフィフです🤣

引き寄せの
原理原則を学んで
引き寄せを自分で検証してるだけ💓
カウンセラー業もしてます笑

だからこそ、
ゆう♡さんの気持ちも、
すごくよくわかります!!!

離婚して彼と一緒になると決意した。
けど、ふとしたことで
本当にこの道を選んでいいのかなって
不安になる。

…ですよね?

今までいろいろあったけど、
やっぱり彼が好き
彼と一緒になる!
もうわたしは大丈夫!
迷わない!!


って決意したのに。

新たに外部からの(自分にとって)ネガティブな刺激が入る

彼からLINEの返事がこない、とか。
彼が奥さまの話をした、とか。
彼がいつもしてくれるタイミングでキスしてくれなかった、とか。笑

そんなことで
一気に不安な気持ちが湧き上がってくる。
やっぱ彼とは無理なのかな。。
嫌われてるのかな。。

決めたはずなのに…
わたしの決意って
一体なんなの??


最近よくお話ししてますが、
わたし達人間には
ホメオスタシス
が備わっています。

ホメオスタシスとは
新しいことを始めようとすると
危険だよー
って
もと通りにさせようとする
恒常性機能。

その状態になってるんですよね。

わたしもね、些細な出来事で
すぐネガティブなことが頭に浮かびます笑

浮かぶのは仕方ないの。
人間はそういう風になってるんだから笑

浮かんだらすぐ
『あ、脳みそにやられてる!』
って気付くこと。

そして、
そっか!と流す。
それだけ。それで終わり。

それと
『彼』が主語のことは考えても仕方ないこと認識すること。
彼はやっぱり奥さまが好きなのかも。とか、
彼にとってわたしは迷惑かも、とか、
そういうのは全部勝手な妄想なんです。

勝手なネガティブな妄想は
そっか。で受け流して
今目の前にあることに集中!
考えるのをやめる。

大丈夫、
訓練でできるようになります☺️

あと、
自分が離婚する時は
ちゃんと旦那さまと向き合った方がいいです。

彼と結婚するために離婚したなら
彼が離婚しなかったら、どうするの?

わたしはわたしの幸せのために離婚という道を選択した。
彼と一緒になれたら幸せだけど、
ひとりでも幸せ♡

彼への執着をなくしましょう!

わたしは離婚した時
サブローとはもう無理だと確信して
離婚しました。
後悔はないです。全く笑
彼のことが心になかったかというと
それも嘘になりますけどね🤣

離婚に関しては
離婚後の生活の不安要素を取り除くことが
とっても重要です!!

あなたがもし
経済的な不安で
離婚できていないなら、

わたしと一緒に

自立支援プロジェクト

に参加しませんか?

初期費用はほとんと不要です。
一日少しの時間で
不労所得を増やしていきましょう♡

気になる方は
お気軽に公式LINEまでご連絡くださいね!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
 
感謝しています!
 
 
♡♡♡san♡♡♡
 
 
 
バツ3、引き寄せカウンセラー資格保有、現役看護師のsanが
親身になってお悩み伺います♡
気軽に連絡してね!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加