♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡

 

今、
あなたと彼との関係が
幸せなのか
チェックするテストがあります。

知りたいでしょ?笑

まずは
ひとポチ☝️
応援、よろしくお願いします🥺

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 

 『幸せ判定テスト』

は、すっごく簡単です♡


いいですか?笑



まず、静かな部屋で1人になります。


座って


胸に手を当てて


彼のことを考えます…




彼の顔が

浮かびましたか??


彼のことを想ったとき、


あなたの心は


①あったかくて、ほんわか優しい気持ちですか?


それとも


②もやもやして泣きたいような

淋しい気持ちですか??



テストは、これだけ。笑


答えが①であれば、

あなたは今、幸せな気持ちです。


②であれば、
あなたは今、彼とのことを幸せとは感じていないようです。

でもね、sanさん、
彼から1週間も連絡ないんですよ?
とか
彼が今、家族と旅行中なんですよ?そんなの誰だってモヤっとするでしょ?!

なんて声が聞こえてきますが。笑

ひとは同じ状況でも
幸せの方を見れば
幸せなんです。
そして、
不幸の方を見れば
不幸せなんです。

もう少し詳しく話しますね。

あなたは人生という旅路を歩んでいて
その旅路の途中にいるわけですが

立ち止まって
『幸せ』の方に身体を傾けたら、幸せなんです。
『不幸せ』の方に身体を傾けたら、不幸せなんです。

幸せとは、
見方を変えるだけなんです。

今いる場所は同じでも
どちらを向くのか。
それだけなんです。

その傾きは例え小さくても、
これからの人生という旅路を
進んでいくと、
最初は小さい角度の違いだったのが、
どんどん大きな差となります。

わかりますか?

幸せは
人との比較では決めることではなく
自分の心が決めるんです。

一緒に
幸せの方向を向かうね♡




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
 
感謝しています!
 
 
♡♡♡san♡♡♡
 
 
 
バツ3、引き寄せカウンセラー資格保有、現役看護師のsanが
親身になってお悩み伺います♡
気軽に連絡してね!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加