♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 

 

 『私は彼の人生に不要な存在』


だって、そうじゃない?

彼は
恋愛結婚して
3人も子どもいて。
奥さまはわたしより、かなり若い。笑

奥さんの実家近くに一軒家建てていて。
奥さんは彼の扶養内でパートの仕事。
彼は家族を守るために、日々仕事を頑張ってる。


絵に描いたような
幸せな家庭じゃない。

彼が全てを捨てて
わたしと一緒になるわけない。



引き寄せの法則をまだ学んだいない頃。

何か自分の思いと反することがあると
すぐそんな風に思ってた。

引き寄せの法則を学んで
そこにフォーカスすることをやめた。

私は
自分がどうしたいのか?
望む未来を想像して
ワクワク・楽しい気持ちで過ごしてた。


ううん。

そうしなきゃって思ってたのかも。




…そうしなきゃって思ってる時点で
心の奥底でそう思ってないんだよね。




彼は責任感の強い
素敵な男性です。

いいお父さんに違いないです。


だからこそ、

彼の子ども達から
父親を奪うようで、
心の底から
私を選んでもらうことが
彼や彼の子どもにとって
いい事ではないと感じる。

私はいない方がいい。


そんな中、
このブログを読んだ、

わたしの心に刺さりました!笑


わたしは彼を想ってていいんだ。

執着するでなく、
ただ、彼を大切に想う。

同時に
経済力を身につける。

大切なのは
そこなんですね♡

そして、流れに身をまかせる。





同じような悩みを持つ女性のみなさん💖

わたしと経済力を身につけませんか?

わたしも走り始めて半年ですが、
少しずつ、前に進んでます💰

悲観しなくていい。
卑下しなくていい。

今できることから、始めよう✨

周りに相談しにくい
婚外恋愛。

わたしはその気持ちが
わかります。

淋しさに押し潰されそうな日も、
励ましあいながら、
共に経済力を身につけよう。

『経済力自立プロジェクト』
に私は参加しています!!

ご興味ある方は、公式LINEに登録してね♡

もちろん、恋バナだけでも
OKです🙆‍♀️♡



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

感謝しています!


♡♡♡san♡♡♡

 

バツ3、引き寄せカウンセラー資格保有、現役看護師のsanが
親身になってお悩み伺います♡
気軽に連絡してね!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加