こんにちは!sanです♡

 

数あるブログの中から

sanのブログをご覧くださってありがとうございます♡


 

♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡


今日は、sanの

 

婚外恋愛•不倫の是非


について


語りたいと思います♡



🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村「シングルマザー恋愛」で1位獲得しました‼︎ひゃっほーい♡ありがとーっ♡♡

これからも応援してね!!

 


 『不倫をするなんて最低』


確かに
そう思う方も多いでしょうね。



わたしも過去、サブロー(3番目の元旦那)が
不倫してるって気付いた時、
ショックで手が震えましたガーン


でもね、思ったんです。

私はサブローを
満たせてあげられてなかったんだなぁって。

その不倫相手の女性が
サブローの心を満たせてあげられるなら
離婚して
その人と一緒になったほうがいいんじゃないかなぁって。

お互いのために。


だって
わたしも嫌だもん。

他に心を満たしてくれる人がいるのに
責任感だけで
一緒にいてもらってるなんて。


だから、
サブローに言いました。

『その人が大切なら、その人と一緒になってね。子どものことは私がみるから。
出来る範囲で援助してもらえたら助かるけど笑』

 って。


サブローは
その場でその女性に電話をかけて
別れました。


私は思いましたよ。

サブローは
誰も愛してはいないんだなぁって。

私もサブローも
淋しいねって。




そして今、シングルマザーとなり

私自身が

家庭ある男性を大切に思って

感じることがあります。



本気で誰かを大切に想うって

それだけで

とっても幸せ。

元気になれる。

笑顔になれる。


大切なひとには

幸せでいて欲しい。


もし一緒になれるなら

これ以上なく幸せだけど、

無理強いはしたくない。

それは

彼が感じて

彼が選ぶことだから。




正しい生き方や常識的な生き方より
楽しい生き方をする方が

幸せって気付きました。





長いようで

短い人生。


どの道を進めば

楽しく幸せなのか。


わたしが幸せじゃないと

子ども達も幸せになれないよニコニコ



■募集再スタート★sanの無料カウンセリング■
限定5名です!←応募締め切りました!

公式LINEはコチラから

🔻🔻

 

友だち追加