♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

過去宝くじで3000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
sanの人生赤裸々告白!

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

 

🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ぽちぽちっとしてくれると喜びます♡↓
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村

↑もうひとつ♡お願いします♡↑
 
 
こんにちは!☺️sanです♡
 
 
彼には

子どもが3人います。

 

持ち家もある。

 

奥さまとの関係はよくわからないけれど、お弁当を作ってもらってる。

普通に会話もあって、普通に生活してるみたい。

 

それを手放して

慰謝料や養育費を払って

わたしを選ぶ?

 

彼はいつも

未来のことはわからないって言う。

ただ今日を精一杯生きてるって言う。

好きとは言ってくれない。

行動で感じるでしょ?って言う。

 

孤独を感じる。

淋しい・・・

 

 

多くの不倫男性は

バレないように不倫を楽しみ

定年を迎え

孫の顔を見て

老後を迎え、余生を妻と仲良く過ごす。

 

それが一般的なんでしょうね。

 

不倫相手とのことなんて、

なかったかのように

妻と老後を過ごす。

 

 

きっと、

よほどのことがない限り

今の暮らしを変えることはないんだろうな。

 

よほどのことって何?

 

わたしって

なんなんだろう。。

 

 

 

こういう気持ち。

婚外恋愛をしてたら

感じること、ありますよね?笑

 

 

だからわたしは

引き寄せを学びました。

 

そして

経済的自立を目指して、今頑張ってる。

キレイでいようと、出来る限りの努力をしてる。

 

 
彼が今、どう考えてるかは分からないし
考えても仕方のないこと。
それはわたしのテリトリー外。
 
わたしはわたしの望む未来を想って
いつもニコニコしてよう。
 
時々起きる不安な気持ち、
それを彼にぶつけず
自分で自分の機嫌をとる。
 
不安は自然に湧き上がってくる感情だから。
なにも考えてないから、不安になる。
人間ってそういう生き物だからね。
実は幸せは自分の意思でなるものなんです。
 
今あるものに感謝して
彼が今してくれてる精一杯の愛情を感じて。
ありがたいね。
幸せだよね。
 
私を幸せにして!責任とって!不安にさせないで!
なんて
彼にすがらないで。
 
私を幸せにできるのは私だけなんだからおねがい
あなたが選んでる道だからね。
 
 
公式LINEでは

女性の自立支援をサポートしています♡

興味がある方はコチラから登録してね❣️

🔻🔻

 

友だち追加