♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

『プロフィール』♡sanの詳細プロフィール♡はじめまして♡アラフィフ女性 看護師ネットネーム””san””といいます。※サンって呼んでください!2人の息子がいます♡わたしはな…リンクameblo.jp

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

ジェットコースター人生を送ってきた
わたし。

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

 

 

女性はニコニコ

 

良い男…

 

そうですね。

良い男の定義もいろいろあるだろうけど笑

 

 

強い男💪

経済力のある男💰

 

 

自分と、自分が産んだ子どもを

守ってくれる男を、

 

独占し、

その男に所有されたい、

って本能的に望んでいるらしいです。

 

 

大昔なら、

身体的に強い男💪

 

現代なら、

経済力のある男💰

 

の傾向が強いのかな。

 

 

生きていく為に。

子どもを守る為に。

 

それも仕方ないのかもしれないですね笑

 

 

でも、

 

彼を純粋に

ただ

好きで

 

彼と

想い合えてる。

それが一番大切なこと。

 

これは間違いないですよね。

 

 

『彼と一緒になりたい』

という理由の中に

 

経済的に守って欲しいという気持ちが

少しでもあるのであれば

 

経済的に自立できたら

経済的にゆとりがあれば

 

もしかしたら

不要に

不安になったり

焦らなくなるのかもしれない。

 

 

既婚彼からしてみたら

既に守るべき

奥さま、子ども達がいるのに

 

下心ある

クレクレ女と

あえて一緒になりたいと思うかな?笑

 

彼との未来を望みながらも

自分でできることは

自分でやる。

自立する。

 

 

経済的ゆとりは

心のゆとりになる♡

 

 

彼を純粋に愛しながら

少しずつ

わたしなりの

準備していこう!

 

私と一緒に始めませんか?

 

 

 

 

公式LINEでは

バツ3 シングルマザーのsanが

経済的ゆとりのある生活に向けて

日々取り組んでいることを

こっそり教えちゃいます♡

興味がある方はコチラから登録してね❣️

完全無料です🔻🔻

 

 

友だち追加