『にほんブログ村』♯シングルマザーで第三位になりました❣️

 

 

ありがとうございます♡

 
 
🔻🔻これからも応援お願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ぽちぽちっとしてくれると喜びます♡↓

【実録】引き寄せの法則を実践!ほんとに運命変わる?! - にほんブログ村">【実録】引き寄せの法則を実践!ほんとに運命変わる?! - にほんブログ村

 
↑もうひとつ♡お願いします♡↑

 

♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

『プロフィール』♡sanの詳細プロフィール♡はじめまして♡アラフィフ女性 看護師ネットネーム””san””といいます。※サンって呼んでください!2人の息子がいます♡わたしはな…リンクameblo.jp

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

ジェットコースター人生を送ってきた
わたし。今、本気の恋してます♡

自分らしく生きることを諦めない!
アラフォー・アラフィフ女性に
見てほしいです♡

 

 

 

今、この時の感情。

 

これが未来をつくる♡

 

 

何回も言うよーーーっ

 

自分に

言い聞かせる意味でも!笑

 

 

 

『今』の延長線上に

未来があるわけではなくて

 

『今の感情』が

未来を作るの。

 

 

だから、

 

『今』の現実は

過去のわたしの思考の産物。

 

 

今、心地よく

ご機嫌に過ごせさえすれば

 

そして、

望む未来を

しっかりとイメージし続ければ

 

 

望み通りの未来が訪れるよラブ

 

 

わかってる。

 

 

でも、

 

『不安』になるんだよね?

 

 

それは、

 

あなたの潜在意識が

あなたを守るために起こさせてる感情なんですプンプン

 

『ホメオスタシス』っていうもの。

聞いたこと、ありますか?

 

ホメオスタシスとは、恒常性のこと。

 

生物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のこと。

 

心理的な部分でも、現状維持をし続けようとするメカニズムがここに働いているわけです。

 

危ない道に

進まないように。

 

無意識に

今までと同じ思考、習慣に戻そうとする、

人間の恒常性機能。

 

 

でも、

 

大丈夫!!

 

 

 

思考癖も修正し続けたら、

 

それが『普通』になる。

 

 

『引き寄せ』が

 

当たり前になるから。

 

 

わたしも

 

今、絶賛修正中!笑

 

 

一緒にがんばろうねっチュー

 

 

 

♡♡♡san♡♡♡

 

■女性の経済力自立プロジェクト■

ご興味ある方

公式LINEから連絡してください。

ただいま事業拡大中!

今までにない全く新しいビジネスです。

毎日コツコツ30分、PCかスマホでブログを描くお仕事です。

向上心のある仲間と一緒に、副業をはじめませんか?

🔻🔻

 

友だち追加