♡はじめに♡
 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♡

『プロフィール』♡sanの詳細プロフィール♡はじめまして♡アラフィフ女性 看護師ネットネーム””san””といいます。※サンって呼んでください!2人の息子がいます♡わたしはな…リンクameblo.jp

 

 

 

※バツ3(子ども2人)アラフィフ。

ジェットコースター人生を送ってきた
わたし。
『引き寄せの法則』を実践して
どうなっていくの?
どうぞご覧くださいませ。

 

 

望む未来を明確にしたら

望む未来をオーダーしたら

 

彼を愛すること。

彼を信じること。

 

それだけ。

それでいいよ。

 

優しく

暖かい心で。

 

ただ彼を想う♡

 

 

 

 

もっと会いたい!

もっと連絡してほしい!!

早く離婚してほしい!!!

 

これでは望む未来にはなれないね。

相手をコントロールしようとしてる。

 

焦らないでね。

 

 

望む未来を明確にした後は

 

望みが叶った後のことを妄想して楽しめばいい。

 

望みが叶った後の状態に周波数を合わせるイメージ。

 

 

 

 

そんなこと言っても、

 

日々の出来事や

 

彼に言われた一言に

 

傷付いたり、

泣きたくなることもあるよね・・

 

 

 

 

そんな時は

 

どうしてわたしは傷付いたのか。

よくよくわたしの気持ちを聞いてあげてね。

 

しっかり吐き出して

認めてあげる。

 

よしよし、辛かったね、わたし。

大丈夫だよ、って。

 

一番の味方はわたし。

 

 

しっかり吐き出したあとは

 

さて、これからどうしたい??

 

って

決め直せばいいんだから。

 

 

彼と将来一緒になるってもう決めたし!って

執着して躍起になるくらいなら、変更してもいいよ。

前言撤回もアリですよ。

 

 

大切なことは

彼に自分の感情の修復を任せないこと。

 

これしちゃうと、

よくない展開になっちゃうから。

 

自分の感情は自分で責任持つ

 

大人女子ならできるはず💖

 

♡♡♡san♡♡♡

 

■女性の経済力自立プロジェクト■

ご興味ある方

公式LINEから連絡してください。

ただいま事業拡大中!

今までにない全く新しいビジネスです。

毎日コツコツ30分、PCかスマホでブログを描くお仕事です。

向上心のある仲間と一緒に、副業をはじめませんか?

🔻🔻

 

友だち追加