●洗車した次の日に雨は残念?

とがわです。

洗車した後に雨が降ると残念がる人が多いです。

『せっかく洗車したのに!』
『マーフィーの法則だ!』
『なんか存した気分だ!』

ってつぶやきを、ツイッターでも毎日見ます(笑)

でも、洗車のなんたるかをご存知な方は違います! むしろ「早く雨が降ってくれ」なんて方が多いです。

ぼくはこのタイプなんですが、あなたはどうでしょうか?


うちのお客さんでも「雨降りそうですが大丈夫ですか?」
って聞いても、
「あ、関係ないよ」「雨が降るからコーティングしとかなきゃね」なんてお声もいただきます。

素晴らしい!(笑)

だから雨が降って、

・残念
・損した気分

って、意味がよく分かりません。

なぜ残念なんですかねー。

水の弾き具合がすぐに見られて、嬉しいはずなんですけどねー。。。

洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする