● 100均でもいいもの、ありえないもの

こんにちは、とがわです。お久しぶりです(笑)

ブログ更新をさぼってるあいだも、ユニークユーザーはあまり変わらず。( ^ ^ )/
ユニークっていっても「面白いユーザー」じゃないです。詳しくはぼくも知りません!(笑) 詳しくはこちら→

そのユニークユーザー、そのむしろ増えてる?
暖かくなってきて、洗車モードにみなさん入ってるらしい!

真夏になったら洗車するの大変ですよー!梅雨ももうすぐですよー!
今のうちに洗車しときましょう( ^ ^ )/


洗車を、誰かにきちんと教わったことがある人…。皆無でしょうね。

なんにも知らずに、洗車されてるんですよね。

 ・あなたが買った本の洗車方法はもう古いってこともあります。
 ・パパから教わった洗車の方法も間違ってることがあります。
 ・会社の車に詳しい方が「あーだこーだ。ずっとこの方法でやってきたし、問題ない」。 ホント???

『ガラコ塗ってみたけど、逆に見えずらくなったみたい。。』
『洗車するたびキズが増える。。』
『1回雨が降ったら効果が無くなった。。』

と、あなたのやり方だとこうなります。
適当に洗車してると、無駄なお金ばかりかかってしまいます。

効果も実感できません。

だから、正しい洗車方法のコツを知り、正しい道具を揃えて欲しいんです。

むだに高い商品 よりも 安くても、きちんと効果が出る商品 がいいですよね。

例えば100円均一。
ブラシ程度なら全然問題ありません。
マイクロファイバークロスは、、、ありえません^^;

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする