● ガソリンスタンドの洗車用のタオルを触ってみました。
う~ん。。。

今日もありがとうございます(^^♪
初心者でも、プロ並みにガラスコーティングができちゃいます! 洗車のプロがこっそり教える 砥川です。

佐賀の桜はもう葉桜になってしまいました。
ということは、これから東北は満開に近づいているって事ですかね。

昨日、ガソリンスタンドの洗車用のタオルを触ってみました。

ヌルヌルしてて、ワックスがついてるのが確認できました。

あれでフロントガラスを拭いたら…  油膜がつきますね^^;
間違いなく 何回か塗ってるうちに、困った事になりますね。

ダイエットを謡い文句にしてるサロンに、高カロリーなお菓子がたくさん置いてある感じ?
「ご自由にお食べください」って。


あのタオルを使った後、 手を洗いたくないですか?
綺麗に洗ってあるタオルでも、ワックスなんかは取れませんからね。

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする