● そのタオル、前の人が拭いたワックスが残っていませんか?

今日もありがとうございます(^^♪
初心者でも、プロ並みにガラスコーティングができちゃいます! 洗車のプロがこっそり教える 砥川です。


東日本のみなさん、地震は大丈夫ですか? まだまだ落ち着かない日々ですね。


佐賀は、今日は暖かい一日でした。 桜も5分咲きくらいになってきましたね。


今日は、洗車場もたくさんのお客さんで賑わっていましたね。なんとなくみなさん「車でも綺麗にしてやっか!」って感じでしょうか。


洗車場の、無料のタオルを使ってる人が多くて、、、それが残念でした。

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする