● 「マンションに洗車場がない…」と思ったときに試してみたい三助式の洗車

プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です!

今年に入って、曇ったり雪ばっかりな九州>< 昨日はたまたま福岡でのお仕事。


梅雨の晴れ間じゃないですが、よくぞ晴れてくれました☆


『大都会福岡』、マンションの駐車場ってことで、

車でいっぱい!

洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!


普通はこんな狭い場所では洗車は出来ませんよね?


ホースから出た水が隣の車にかかって、そりゃ問題になります^^;


しかーーーし!


三助方式の洗車なら、こんな狭い場所でも洗車できちゃいます☆


キズが入りそう? そう思ったあなた! 気が早いですよ。 

時代は「洗う」から「磨く」へ 

三助式は 
いま、いちばん新しい洗車のスタイルなんです。


 ※オーナーさんに、煎れたてコーヒーをご馳走になりました。ありがとうございました<(__)>


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする