● 水垢の付きやすい車。そうでない車


プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です!


水垢ってご存知ですか?


雨水には埃・砂・油等の汚れなどを含んでいます。 その水滴をそのままで放置すると、水分だけが蒸発し汚れだけがそこに残されてしまいます。

洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!

当然、キズが多い車には埃・砂・油等の汚れもその凹凸に溜りやすいんです。

ですからボディは“マイクロファーバークロス”で優しく早く洗い落として欲しいんです。


コーティングでボディをガードしてあげることによっても防げます。


新車や、業者さんに施工してもらった後の凹凸のない車。 これが一番水垢がつきにくい状態なんです。

出来るだけその状態を保ってあげましょう。

そのためには… ガラスコーティングでボディをガードしてあげることです。

ガラスコーティングが「いま、いちばん新しい洗車の道具」なんです。 一度体験されてみてはいかがでしょうか?


何かが変わるかも!


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする