● 水垢だらけの車と、ガラスコーティング車の比較

プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です。

車の洗車で、一番面倒な汚れが水垢です。 

 こちら↓ クリックで詳細に水垢がわかります。
洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!

ここまでくると、カーシャンプーなんかじゃとても取れません。コンパウンドが必要になります。

「3M」あたりのコンパウンドが有名でしょうか。  コンパウンドは塗装面を削ります。 

ですから、コンパウンドはなるべく使わないで洗車ができるのがベストですね。


 ↓同じ白系の車なのにこんなに違うんです!画像をクリック
洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!

洗車の頻度を高くすれば、汚れる暇すらないので水洗いだけで十分ですよ。

<関連記事>

● マーフィーの法則も考え方次第です

● ワックスにはない、ガラスコーティングの利点

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする